Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

4月30日 (日)

朝から予報通り雨。朝少しTV見て ネット徘徊 その後以前始めたボランティア関連資料作成再開。ネットの情報などを参照しながら。しかしネットにより情報が異なっていたりして最大公約数的なものを取捨選択してゆくしかないのだろう と大げさだが。始めると今まで知らなかったことや新しい切り口の発見その他があってなかなか面白い。よって意外に先は長い。もともと誰かに頼まれた仕事ではないし 期限があるわけではないので やっつけ仕事よりまあじっくりやればよいかな。午後は久しぶりに男子ゴルフをTVで見る。今日は1日家にいた。今日の良かったは 資料作成再開したこと いくつか新しい発見というか今まで知らなかったことを知ったこと、男子ゴルフ、女子国内ゴルフ 応援している選手がまあまあだったことなど。