Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

11月5日(日)

曇り 3連休3日め 3連休が月曜にかかると3日目はなんだか消化試合のような感じがするけど金曜からだと3日目は日曜でTVの番組など日曜版でまだ休日の雰囲気なのだ。 家は皆出払ってしまい誰もいなくなったので先週に続いて出かけてみることにした。郊外へ。バスと電車をのりついで。七五三のお参りの人が多いな。さらっと歩き最寄りの駅でソバと天丼。モノレールに乗って玉川上水方面へ行こうかと思ったが運賃高くやめた。ケチだなあ。で来た電車で帰路 川べりを歩く。大きなの森のそばで川から離れる。この森は公園になっていて入場料300円を取るのでやめた。ケチだなあ。再度近くの駅まで歩き電車に乗り自宅最寄り駅へ。ここから歩いて帰宅。18000歩 14Km トチノキのレンガ色の紅葉が良いなあ。スマホをポケットにいれると自動的に設定が変わってしまう。画面が暗くなるのは3回くらいあったのではないか。設定=>画面=>明るさ =>明るさ設定と4レイヤーあるが。。悔しいので他のアプリが入っている別のフォルダに入れて5レイヤーとした。アホだなあ。