Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

11月21日(火) I understand your problem

晴れ。1年に一度の健康診断。近くのクリニックへ。1時間ほどで終了。この日は家で仕事をしようとするもどうも気合が入らない。午後同僚と打ち合わせ。天気が良くさほど寒くない。早々と忘年会の予定が2件舞い込む。まあお誘いがあるだけ感謝しないと。インドからイカリの電話あり。早口で半分くらいしか分からなかったけど まあ言い分も分からないわけではない。そうは言っても仕事だからこちらの立場もある。

I understand your problem と言ったら少し静かになった。昨日かいたけどこういう電話もちょうど良かったと思うことにしよう。