Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

12月31日(日)

雨 大晦日に雨というのは珍しいのではないか。2023はどういう1年だったか 2022夏に病気が発見された親族の病が治ったという連絡があったのが1月。1年間大丈夫であればもう大丈夫とか。もうすぐ1年だ。仕事はまあ感謝しかない。本当にありがとうございます。ゴルフは数えてみたら16回 結構行っているのだな。自分の家族の関係は良くない 嫌われているのを感じるけど修復する気力もない。ずっと我慢してゆくのか。おれも結構メンタル打たれ強いと思っている バカだなあ ボランティア関連では役員となり以前より Involvementが多くなった。一つ属するコミュニティというかそういうものが増えた感じ。2024はどうなるのか。来年の今ごろは何を考え思っているのか。 2023のこの時期の日記を見てもあまり書いていないというか 2022は何も書いていないということが書いてあった。 その日あったよいことを10個思い出す 良くなかったことはLessons learnedとして自己肯定感を高めるとよいそうだ。