Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

1月31日 (水) バーレン日本大使は女性だった

快晴今日は展示会へ。9時過ぎ家でて国際展示場。2時間ほど。昔の知り合いを見つけてあいさつするもそっけなかったな。自分の立ち位置が良く分かる。これでよいのだ。去る者は日日に疎し。帰路途中下車してでカレーカツどん食って帰る。カレーカツどんってカツカレーのどんぶり版と思っていたがそうではなくカレーの上にカツ煮がのっているものなのだ。今日の発見のひとつ。15時前帰宅。しかし12-1月と客先訪問していないな。余計な訪問はしないほうがよいというのは自分への言い訳かもしれないが 夜サッカー中継がないのでスマホで逐次確認していた 日本勝利 良かった。現地新聞は試合に先立ち日本のバーレン大使の言葉を載せていた。バーレン大使は女性であることも知った。

バーレン大使