Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

1月30日(火)

快晴 今朝はさほど寒くなく。今後のこと。もし家を出たとき。ストレスはなくなる。好き放題できる。食事も自分の好きなものが食える。介護っぽいことからも解放される。一方もっとトシをとったとき。病気になったとき 孤独は孤独だ もちろん今の状態で孤独を感じるのとどちらが良いかだけど。まあいろいろ考えると今を我慢してゆくほうが賢明なのではと思う。食事洗濯の心配はない。ゴルフも行ける。一人を選択するとすべてがスポイルされるが ロングランで考えると我慢するしかないのではと もう少し年をとったときの孤独感。不便さなど。というわけで気を取り直して仕事 振込 メール他昼はソース焼きそばうまし。