Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

1月29日(月)

快晴 朝はさほど寒くなくダウンではなくコートで出勤。少しだけ仕事 しかしここ2Wダメだ。サインカーブのボトムという感じ。サッカーアジアカップ。バーレン戦を見たくて一か月だけ(実際1日だけ)有償サブスクリプションを購入しようかと思ったが規約を眺めていたら月毎の契約の場合解約は次の更新日の30日前と書かれている。購入申し込みをした日が契約日になるので、これって1日だけみたくても自動的に最低2か月はサブスクリプションしなければならないということか。この理解が正しいとするとなんだかなあという気分になる。あんまりフェアではないような。せめて2Wくらいが妥当ではないかとおもうけどまあこれってサブスクリプションの条件としてはふつうなのだろうか。弱みにつけこんだ条件という気がしてならない。なのでやめた。ネットで速報を見ることにしよう。