Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

4月6日(土) 花曇り

曇り 花曇りというやつか 今日も15℃くらいまでしか上がらないと。今日はボランティア当番 で9時半前家でて自転車でて当番。当番の相方はすでに到着していていろいろ準備されていて申し訳なく。当番の相方とはまあいろいろと話せて面白かった。あっという間だったな。で15時に閉めて帰宅。その後いつもの風呂掃除。夕方中学時代の友人と近場で飲む。そのまえその近くの公園を歩く。花見客の数がすごい。くもっているせいかあまり花が映えないな。で17時。いつもの飲み屋。19時過ぎまで。その後もう一軒。ワンパイント一杯。で20時過ぎ出て帰宅する。みんな元気で。