Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

5/22(水)あんたの情報提供しないとこっちも見せないもんね

東京 薄曇り 8時ころ家でて先週金曜以来の事務所。ボランティア関連の当番の件でおれ少し僻んでいたけどまあしかたがない。悪意の結果ではないのだから。いいトシしてはずかしい。変なうらみがましいメールを書かなくてよかった。でまあそれなりに仕事、最低限の。解決事項はいくつかあったか。 ところで Twitter (X) 時折気にいったポストを眺めているが急いつからか急にログインできなくなった。Something went wrong but Dont ferit, try another shotみたいなメッセ-ジが何回やっても出てくる。ネットで調べてみたらブラウザのプライバシー設定のところ 一番キビシイところ あるいはトラッキング拒否の設定をしているとアクセスできないような変更があったと。でとりあえず設定を変更するとアクセスできるようになった。要するにこれを見たけりゃおれたち(X)にあんたの情報提供しなさい ということだ。まあタダで見ているのだからそれも仕方がないのだけどこういう強者の論理 やだなあ。と思うのはおれのようなニンゲンだけか