Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

6/6(木)

晴れ 830頃家出て事務所へ。アメリカのベンダやシンガポールから依頼した案件の返答が来る。感謝。いつもこうして周りに助けられて仕事をしている。ありがとうございます。今朝は昔の同僚の女性が出てくる夢をみる。その人の近くにいて自分が両手を重ねている。というかつないでいる。その後どこかを一緒に歩くような。どうなっておるのだ。バカだなあ。で仕事 いろいろと。それなりに。早く帰ろうと思っていた矢先17時半過ぎ輸入通関の件で某客先から電話ありこのフォローで仕事。いろいろと勉強になります。全部ひとりでやっているので。インボイス制度はじめ輸入消費税など税金にうるさくなっているようだ。某客先にも東京税関から調査が入ったと。政府のやっていることを眺めているとこういうことって反感買うよなあとおもう。19時前事務所出て帰宅。