Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

6/12(水)

晴れ 朝から暑い これからずっと暑いようだ。3か月くらい続くのか。仕事場へ 11時過ぎまで仕事 11時過ぎ出てボランティア関連の場所。途中コンビニでかにパン買う。あるブログで見てずっと気になっていたのだけど。現物と製造社を見て納得。昔好きだった。でガイドアテンド。暑かった 14時前辞し帰宅 家で仕事 今日は少しがっかりしたことがあった。ボランティア精神 大げさだけど これがなくなってしまったらその活動を続けることはあまり意味がない というより双方にとってよろしくないことであると思う。自分へのいましめとして。