Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

7/1(月)

曇り いつものように事務所へ。某客先より消費税関連で問い合わせあり まあある意味いい加減にやっていたところをつかれてしまった.。バカだなあ しかし良い機会だと思ってまじめに調べることにしよう。それなりに気力がいる作業だけど。どこかの司法書士とかタダで教えてくれないかな。月のまとめを書く。それにしても首長選挙。いやだなあ おれが排他的なのか。どうも東京と関係のないところから突然立候補してくる人を信頼できない。地元に愛がない人や土地勘のない人に自分の住んでいるところの行政のトップになってなってほしくない。実際に仕事をする役所の人も大変だろう。いやだなあ。