Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

7/2(火)

晴れ 最寄りの駅までゆくとその駅で事故があったとかでホームに入れず駅の中でしばらく待つ。最近多いな ここ一か月で3回はあった。以外にも20分くらいまってホームにおり電車に乗る。ところで去年の7月は記録的な暑さだったようだ。ずっと真夏日とか猛暑日が多かったとか 去年の夏の猛暑の始まりだったのだな。某カントリーでゴルフしたのも猛暑の日確か35℃くらいとか 今年はどうなるか。仕事 輸入消費税の件 相変わらず。今までいい加減にやっていたところをつかれてしまった。良い機会だと思って調べてみよう。インドからのインボイス ノーチェックだった 恥ずかしい 大丈夫かおれ ペーパワークで1日終わる。