Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

7/3(水)

曇り8時ころ家出て仕事場へ。これから暑くなるようだ。家の近くの公園縦断の道路新設の件新聞で読んで驚く。ベイエリアの公園とか都内の公園林とかついでに家の近くの公園もそうだけどどうなっているのか。別に公園これ以上整備しなくても今のままで十分だ。だから土地勘や地元に愛着のないニンゲンに首長になってほしくないのだ。とくにどこかの地方の市長だかなんだかが途中で仕事をほっぽりだして立候補しているようだけど地元愛も土地勘もゼロだろうな。いやだなあ もう選挙の前から来るべき結果が見えてがっかりする。仕事は相変わらず処理が多く疲れる。帰り駐輪場でチケットを入れたら表示された金額を見て驚く。前回の3倍になっている。バスより高い これでは使うメリットないな