Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

2月28日(火)

晴れ さほど寒くない。今日から暖かくなるようだ。予報では19℃とか。で仕事。件のクレームとつけられている会社との打ち合わせ準備。15時から打ち合わせ はじめは暗い雰囲気だったが調達が加わってから少し良くなったか。ある特定分野のエキスパートは社内に同様な人材がいない場合(誰も口をはさむことができないので)尊大になったりときにはモンスター化したりあるいは同類が集まって我が身の不幸を嘆いたり拗ねたりすることがあると思う。そういう人達を見たことがある。打ち合わせ後議事録というかThings to do を作成して客先へ送る。たった1時間の打ち合わせだったけど疲れたというか Fed up with という気分。でも翌日は仕事休んでゴルフに行く。