Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

3月1日(水)

朝はくもり。もう3月なのだ。5時に起き6時に家を出る。高速道路で西へ。ちょうど行く道の背後から上ってきた太陽の光が行く手の山々を照らしてモルゲンロートは大げさだが少しオレンジ色に染めていた。 1時間でゴルフ場着。平日水曜というのに混んでいる。高齢者だけではなく若い人々も多くいる。8時前スタート。予報では4月なみとか4月下旬の気温と言っていたが午前中は風もあり陽もささず寒いくらいだった。午後はだいぶ暖かくなったけど天気予報でいうほどではなかったな。 プレー中2回ほど客先より電話あり。スルーしたのち後で電話した。14時に終わる。歩数は13000歩くらい。これってコースの倍は歩いているということだな。ふたたび高速道路で帰路。帰宅したのち少し仕事。