Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

4月1日 (土)

晴れ 朝5時ころ一旦起きてゴルフ見る その後また寝て7時過ぎ起床 少しだけTV見て明日のボランティアガイドの調べもの予習。 昼間はあたたかい。午後も同じように で少し昼寝 TV見て いつもの風呂掃除 その後再び明日の予習というかガイドサマリ書く。 普段はガイドがあってもこんなに下調べなんてしないのだけど今回は吟行で来る団体ということなのでなんだか力が入ったな。どうなることやら。休みだけどなんとなく緊張感というかあまりのんびりした気分にはなれなかったような。外は天気が良かったようだが家の外に出なかった。