Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

5月21日 (日)

曇り。朝6時に起きて全米ゴルフ少し見る。9時半前家でてボランティア当番。公園の泰山木の花がもう咲いていることに気が付いた。例年に比べるとずいぶん早いのではないかな。あたりに少しだけ芳香が漂っているような気がする。ボランティア 今日は人が多くそれなりに忙しかった。駐車場や食事をするところも混んでいるようでいつもはすいている店まで長蛇の列である。現金の落とし物が届く。 15時に閉め落とし物を持って近くの交番へ。自分が当番の時かなり高い確率で落とし物が届く感じ。帰宅して少しだけ倒れて寝る。明日から仕事なのだ。