Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

6月17日(土) 暑い日にガイドをする

晴れ。明け方昔の同僚の女性が出てくる夢を見る。どうしたというのだ。5時ころおきてゴルフ見る。その後少しだけ仕事してこの日のボランティアの活動のための予習をする。しかし昔から出たとこ勝負の仕事ぶりだったので予習は身が入らないのだ。12時前家をでてボランティアの場所へ。13時から対応。暑かったが人も集まりまあ良かったのだけど一緒に周った仲間からいろいろと指摘が入りありがたいようなうるさいような。自分だったらどうするかなとそれも勉強になった ということにしておこう。 15時過ぎ帰宅。いつもの精密風呂掃除。暑い1日だった。