Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

5月7日(日)

曇り 連休最終日。ボランティア関連の当番だったので出かける。連休最終日 それなりの人出を期待していたが驚くほど人が少ない。普段の休日でもこれだけ人が少ないのはめずらしい。しばらくすると雨も降りだしてきて周囲は閑散としている。人も少ないので当番の相方をお喋りをして過ごす。昨日までの連休中の記録を見るとかなり多くの人が訪れていることが分かったが今日は本当に少ない。ずっと前から日曜は雨の予報だったのでみんな出控えたのだろうか。だいぶ肩透かし食らったような感じ。15時過ぎ雨の中帰宅。夜は近所の宅配すしをとって日本酒を飲んだ。明日から仕事がはじまる。