Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

7月7日(金) ずっとミーティング

晴れ 七夕。今日は在宅勤務とした。昨夜寝ていると電話が鳴っている。時計をみると23:30 インドのベンダから。向こうも20時だけど。言いたいことだけを言って最後はSorry Sorryで終わったけどメール書いてくれよという感じ。おかげでその後あまり眠れずしかも5時に起きてゴルフ見る。11時から海外7カ国をつないだミーティング。昼飯はさんで19時ころまで。疲れたな。しかしいろいろと情報が入る。相変わらず時間を守るという考えを持たない人がいて まあ面白いというか。ミーティングの合間にトラブルの件別のweb meetingなど。なんだか疲れてしまった。明日明後日と休み。すこしほっとしている。