Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

8月19日(土) リテラシー以前

晴れ。先週以下のような営業メールが届いていた。

========================================

【退職】  XX様

お世話になっております。

ABC のインサイドセールスの TTTと申します。

 

X月X日-Y日(金) の2日間にわたり開催いたしました WTTは、おかげさまで多くの皆様にご参加いただき、 盛況のうちに終了することができました。 お申込みいただきました皆様に、心より感謝申し上げます。 早速ではございますが、アーカイブ配信をご用意いたしましたので ご案内いたします。 当日ご視聴いただけなかったセッションなどがございましたら、ぜひご覧ください。

 

イベントログインはこちら https://event. ABC-japan.com/WTT23/catalog

 

弊社最大のコーポレートイベントで、数多くのセッションがございましたが

【退職】XX様のご関心事項をお伺いできませんでしょうか。

 

中略

 

弊社 ABCでは、皆様のビジネスを成功に導くためのご提案をさせていただいております。 是非、お盆明けの今月下旬を目安にお打ち合わせの機会を頂戴出来ますでしょうか。

 

中略

 

【退職】XX様が現在お取り組みされていることもお伺いさせて頂きたく

本日以降にお電話させていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

=============================

 

宛先を【退職】XX様  としてくれている。何かのフラグをつけて客先分類していると想像するけど そのまま送ってくるあたりで少しがっかりするな。