Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

11月30日(木)

晴れ。いつもより早く家を出て駅の近くのすきやでソーセージエッグ定食 うまし 420円すばらしいなあ。こういう朝の食堂というか店の雰囲気はよいなあ。9時半から web meeting それなりに結果はでたか。で仕事。迷ったがアクロバット購入。一月で1500円くらい。これ便利だなあ。それなりに仕事をして一日が終わる。なんだか元気がないなあ 原因は分かっているのだけど。しばらく中断していたKIndleでの読書を開始。スウェーデンもの。しかもエーランド島という田舎 季節は寒い冬から。暗い雰囲気を醸し出す要素はまんべんなくそろっている。なかなか面白そうだけど通勤では電車二駅しかないのであまりすすまない。最近は寝る前に少し読むのだけど寝る前の読書はまるで頭に入らないので翌日また夜読み始めたところから読み直すのだ。まあ二度楽しめると考えることにしよう。