Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

2月14日 (水) 

晴れ 520 起き 630に迎えに来ていただき高速 白くなった山が見える。800過ぎスタート。 一か月半ぶり 朝一の Tee shotはトップだったが打ち直しは、good セカンド by UT7はあたり転がってグリーン近くまで。前回と同じように。天気はずっと快晴 青空、風もなく暖かかった。青空に吸い込まれてゆくボール  13時過ぎ終わり帰路 再び送っていただき感謝 今日はドライバよく当たりうれしかった アプローチも発見があった と思う。新しいシューズ 心配していたがなんとかなった。買ってよかった。コースでは練習場ではたぶん得られない気づきがあるのか なんて。