Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

4/15(月)

晴れ 朝から寒くない。今朝はふつうに起きて事務所へ。午前中最低限の仕事をしてサンドイッチ食べ12時過ぎ事務所でてボランティア会合へ。途中ドトールでコーヒ。いつも混んでるなあ。で1330-16時過ぎまで会合。新人が7人入った。全員女性。その後夕方から懇親会。席はくじ引き。チェーンの居酒屋だけどまあまあ不満はないな。同席の方々と話。気晴らしになったか。ボランティアを退会する方々とか事務局の出席はなくて少しがっかりする。まあそんなものだろう。帰宅してとどめの焼酎を飲む。3月末からの4回の宴会もこれで終了だ。