Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

2月19日 (月) HIdeki, You made my day !

朝起きると雨 予報では夕方くらいの感じだったが。Genesys Open 今朝は朝4時に携帯で確認すると-10でTVをつけると-11になっている。いつもは携帯で良くてもTVをつけるとボギーになることが多いのだが。それから On Offで18Hまで見た。いくつかの肝心なバーディーはトイレだったり洗顔だったり朝食だったりで見られず。トップが-16まで行きまあ仕方がないと思っていたらあれよあれよというまに数字が増えて行き17Hのバーディーのあとザラトリスの17Hの第二打がバンカーに入って勝ったなと思った。おかげできょうは1日元気。 勝利確定を見ぬまま740過ぎ家でて横浜方面。途中時間調整でコーヒー屋。しかしその後乗った電車が事故で遅れ客先には15分遅れとなる。それでもアレンジありがとうございます。で11時まで帰路まだ事故の影響が残っており普段の倍の時間がかかる。途中でカレー食いボランティア関連会合場所へ。会合は16時まで。風が強くなってきたなか帰路。