Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

4/19(金)

晴れ この1Wは落ち込むことばかりだ。アメリカ誤納入の件、電話が通じない件、家の中の世話、 Slowな商売状況など。まあ受け入れてやろう。事務所では電話が通じないので家で仕事。気力なくほっておいた件気力を振り絞ってやる。で11時ころ家でる外は良く晴れて青空 風が強く涼しい。まあ一番の季節かな。バスに乗り駅の一つ前でおりて公園内歩く。さわやかな風、新緑 青空、木々が風に揺れる音、葉っぱが風に揺れる音などがおりなす風がすばらしい。駅でラーメン食って事務所へ。雑用をこなし帰路。やはり途中で降りて歩く。相変わらず素晴らしい雰囲気。帰宅して仕事。いろいろな問題がみんなのサポートで少しづつ解決に向かってゆく。いつもそうだ 何か困ったことがあると周りのサポートで解決してゆく。感謝しかない。もう金曜。