Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

1月9日(火)

晴れ 11日ぶりに事務所へ。思えばこの11日の休みの間バスや電車にのったのは1回だけそれも近所を歩き回った帰り疲れて歩くのをあきらめて乗ったまで。都会やそのほか電車に乗ってゆくようなところへは行かなかった。で仕事 某客先よりていねいなメールをいただき恐縮する。メールも少なくなんだか肩透かしな感じ。まあぼちぼちやってゆこう。フランス物のミステリを読んでいるが短い通勤の間だけなので遅々としてすすまない。しかし(まあフランス物だからというわけではないのだろうが)いろいろ箴言めいたセリフが頻繁に出てきて面白いと言えば面白い。