Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

6月 6日(火) グローバル立ち食いソバ屋

薄曇り。いつものように仕事場へ。昨日の仕事ぶりを反省して朝からリストした仕事に着手。まあ気力は午前中は持続できたか。昼近くの立ち食いソバ屋へ行くとアメリカ人と思しきカップル。Helpが必要かと思ったが女性は券売機にも慣れているようでカツどんセットを購入していた。このあいだのチェーン牛丼屋では漆黒のアフリカ方面出身と思われる青年がいた。こういう感じキライではない。筒井康孝の日本以外全部沈没という話があったけどちょっとちがうか。周りにいろいろな国の人がいるのは外国旅行をしているような感じで悪くないと思う。最近客先でも外国人がでてくるのはふつうになってきたと思う。