Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

6月8日 (木) 今日の良かったこと

晴れ。朝からむしあついかんじ。いつものように仕事場へ。モチベーションは低いがなんとか気力を振り絞って仕事する。前回行ってからまだ一か月もたっていないがなんとなく気になり床屋へ行く。髪を切ると1週間は幸福な気分になるとどこかで読んだけどまあさっぱりして悪くない。床屋を出ると駅中に立ち食いソバ屋があり ソバやのカレーという看板に惹かれカレーそばとかき揚げを食う。カレーそばは他のチェーン店ででてくるものと一線を画しているような感じでうまし。 540円。午後は気力を振り絞って値上交渉用の資料を作って送る。どうなることか。今日の良かったこと 床屋に行ったこと 美味しいカレーそばを食べられたこと。こんなことを書いている自分 大丈夫か。明日は雨の予報なので在宅で仕事をすることに決め仕事の道具を家に持って帰る。