Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

7月20日(木)

晴れ。前夜の酒が若干残っていたがいつものように仕事場へ。それなりに仕事。すぐ決まるはずの案件がなかなか進行せずすこしあせりを感じる。夕方一緒に仕事をしている仲間と情報updateをしたがupdateが少ないことに気が付きすこし反省する。これはあまりアクティブに仕事をしていないということを如実に物語っているのだ。早めに帰宅して17時過ぎから全英オープンの中継を見る。あの荒涼とした風景が何とも言えないな。緑のアメリカの風景の中でプレーしている見慣れた選手があそこにいるのだと思うと不思議な感じがする。