Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

9月4日(月) 今日できることを明日に延ばすタチ

雨。久しぶりだ。この日は午後まで雨の予想。8時半過ぎ家をでる。雨だが湿度が高くあまり涼しい感じはしない。気乗りのしない月曜日。いくつかの仕事に間接部門からっチェックが入り望ましくない方向というか余計な仕事を発生させる形になりそうだ。客先への交渉も含まれる。すべて物流というか輸出入に関する書類上の問題だ。まあしかし いいじゃん それくらい で進めてしまって後で問題を起こさないためにもそういうチェックが必要なのだろうとかんがえることにした。とりあえず明日やろう ということにする。夕方外に出ると雨はやんでいた。また明日から数日猛暑になるようだ。