Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

12月3日(日)

晴れ。思い立って7時前に家をでて周辺を歩く。朝日を浴びた紅葉がすばらしい。小一時間ほど歩く。ところで朝の時間に散歩している多くは高齢者という印象がある。しかしなんだか一様に楽しそうにしていないというかむしろ不機嫌な様子で歩いているように見える。これは自分のの曲がった性根のせいか。だれも景色や紅葉を愛でているようにはみえず まあ毎日のことなのでそうなるのかな。自分のようにきょろきょろしながら歩いているほうが不審者に見られるのかも。忘年会が2件決まった。今年はたぶんこれで終わりか。あるとすればもう一件くらいか。

ミンダナオ島で大きな地震というニュース。震源地は昔何回か行ったところの近くだ。今のところ津波の被害情報などはないようだけど。 皆様どうかご無事で。被害が最小でありますよう。