Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

4/12(金) 周囲のサポートで物事が進んでゆく

曇り 昨夜は酒飲まず21時ころ寝て今朝130ころおきてマスターズ 1R見る。バカだなあ しかし松山選手は調子が良くないようで3時過ぎ寝る。6時半に起きてまたTV見るも状況変わらずで今回このままだと予選落ちか。悲しいな。応援している選手がいるとなかなかつらいね。本人が一番つらいのだろうけど。でいつものように職場へ それなりに力を振り絞って。退職願いを出した優秀なPMの件、その上司にメール。返信あり 情報シェア。いろいろ背景があるようだ。まあ彼らがいろいろな面で判断して let him goと決断したのなら大丈夫なのだろう。One sideの情報だけでは判断できないということである。当たり前のことだが。でトラブルの件、対応。なんとか目途がついたか。それをふまえていくつか事後処理。まあ幸いにも少しはマージン残りそうだ。いろいろ問題あるが時間とともに解決してゆく。周りのサポートに感謝しかない。某プロジェクトの出荷の件も変更連絡した。というわけで今日はまあ進捗があった。後ろ向きの話ばかりだが