Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

6月20日(火) 21日(水) 軽井沢へ

6/20-21と仕事を休み軽井沢へ。6/20火曜日 曇り 9時過ぎ家を出て関越道へ関越道から信越道に入り軽井沢で降りる。涼しい。松林に囲まれたゴルフ場、別荘地などを通りぬけソバ屋へ。行列していたが20分くらいで着席。結構外国人も多いな。出てきたソバは太くてかたい。これは好みだからしかたがない。つゆはうまし。蕎麦湯も濃くてうまし。観光地価格。その後同行者は買い物。自分は近くのスターバックスで2時間ほど仕事。Wifi環境が素晴らしいな。で16時過ぎ宿舎へ。夜はバーベキュー。炭の勢いが弱くて時間がかかった。 6/21水曜日 曇り8時ころ昨夜の残りの食材でスープなど作りシンプルな朝食。9時過ぎチェックアウトしてゴルフ場へ。20分ほど別荘地や松林のいかにも軽井沢らしい雰囲気の中を走る。ゴルフは最終組。前も後ろもおらずすいていてのんびりとゴルフができたかな。静かだった。他のプレーヤーをほとんど見かけることもないほどすいていたな。昼の食堂も自分たちだけだった。同行者のアレンジに感謝。 16時前終了しそのまま帰路。途中甘楽 上里SAで休息。19時前家の近くのスシローで簡単に食事して帰宅。今回すべてアレンジしてくれた同行者に感謝しきりである。軽井沢

自分には縁のないところだ。今までせいぜい2-3回くらいしか行ったことがない。