Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

10月25日(水)

晴れ。やたらたくさんメールを書いた。シンガポールと簡単なチャット。長きにわたり返答していなかった宿題を二つ。これくらいで少し達成感があるようではだめなのだろう。まあダメな自分はよくわかっているつもりでもあるが。 ニュースでは文部政務官かなにかの不倫の話。元気だなあ。国会中もずっとそんなことを考えているのではないかと疑ってしまう。ついでにパパ活(情けない言葉だ)していた自民党の議員さんはどうなったのか。喉元過ぎれば熱さを忘れるで結局逃げおおせたと思っているのかな。お天道様はみているぞ。 と言われるとこのじぶんもあまり言えなくなるのだが。