Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

6 月2日(金)  ベンダの速い対応に学ぶ

朝から雨。台風接近で家で仕事をすることにした。いつもの通勤時間にもう仕事を開始できることはよいのだけど在宅勤務をしなくなってから久しいのでどうも家は落ち着かないな。午前中は雨の音を聞きながら仕事をするのも悪くない などと能天気なことを思っていたが午後から雨風共に強まり嵐の様相になってきた。気が散ってしまい トいうのも言い訳だがいくつかやろうと思っていた仕事を残してしまった。ある台湾ベンダに見積り依頼すると30分くらいで返答ありその後もQ+A速攻で反応ありありがたいと思う一方少し引いてしまう部分もある。自分への一つの参考体験でもあるか。インドのベンダもめずらしく問い合わせに速い対応あり。ありがとうございます。夜は風雨の中近くの和食食堂へ。酒の種類が少なくて まあ飲み屋じゃないのだから仕方がないのかな。明日はボランティアのサポート。雨だけど一応行こうと思っている。