Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

3月24日(日)

曇り 9時半前家出て歩いてボランティア関連のサポートへ。 11時過ぎ終わり再び歩いて帰宅。昼飯食い TV見る。寅さんの映画やっていて 榊原るみがかわいかったなあ。笑顔がすばらしい。しかし今では絶対に使えない言葉がたくさん出てきて少し驚く。昭和のこの時代はそうだったのだな。ついでにインフラというか出てくる風景も古くて驚く。番組の最後に、不適切な用語や表現などがありましたがオリジナルを生かしてそのまま放映しましたといった良くあるステートメントがでていた。まあそういうことなのだ。時代は変わる。明日から仕事。