Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

3月29日(金) Good Friday

雨 風も強い。昨夜から風雨強かった。7時ころ家でてバス停二つ分歩いて途中からバス。この日は若干二日酔い気味で朝飯食わず、しかし迷ったが途中駅で朝そば、朝立ち食いそばを食べるなんてもう何年もしていない。今日はGood Friday。東南アジア方面は休みだ。Good Fridayの翌日はSt Patric dayだっけ。昼過ぎ雨はやんで青空が見える。気温も上がってきた感じ。明日は23℃とか。で17時前でて帰宅。夕方は外食する。日記を見ると去年の今頃はもう桜が満開だった。今年は遅いのだな。しかし明日からの気温は極端に高くなるようだから一挙に咲くのだろう。寄る年や桜の咲くもこうるさきという川柳があるけどなんとなくわかる。