Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

12月20日(水)

晴れ。昨日よりは寒くないか。どうも朝寝過ごし 7時前に起きる。で仕事 朝 最も大事な客先の調達からきついメールあり電話する。会議中とのことで冷たかったなあ まあ連絡を怠った自分が悪いのだ。いろいろ社内交渉しているのだけど分からないだろうなあ。交渉の結果が思わしくなかったので結論が出てから連絡しようと思っていたが相手にしてみれば空白の時間だ。これも Lessons learned. うるさがられると思ってもマメに連絡したほうが良いのだな。その後見積もり、メール他 電話もあり なかなか忙しかった。いくつかの懸案事項はなんとか結論が出た。