Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

2月12日(日)

曇り。今日は気温が16℃くらいまであがるとのこと。4時に起きてゴルフ見るも 5時にまた寝て7時に起きてゴルフ見る。週末やろうと思っていた仕事をやる。完成後メールしようかと思ったが週末にメールするのも気が引けたのだやめる。さほど寒くないのでどこか散歩でもしようかと思ったがなんとなく気分がのらずドコモ行かず家にいた。梅の花が好きなのだ。清雅な香りというのだろうか。何かの思いでにむすびついているのかな。来るべき春の到来を告げる花だ。梅林の中で一日香りに包まれて過ごしてみたいが結局実行しないのがおれだ。ネットを見ていたら大安寺の仏像展を上野でやっているのに気が付いた。1月からやっていたのだけど知らなかったな。独特な木彫群。一度見たいと思っていたのでぜひゆかなければ。