Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

2月14日(火)

晴れ。事務所に向かう中央線の車窓。西と北側は雲が切れて晴れている。奥多摩 秩父方面の山々が見える。先週の雪で冠雪しておりそれが朝日をあびて少しかがやいているように見えてすばらしい。雪国にいるような感じ。ところで朝方 昔少し気になっていた同僚(女性)が出てくる夢 おれの近くにいて何かの試合を見ているような。しばらくすると そばにいる誰か知らない男にだきついて甘えているような後ろ姿。普段は絶対見せないようなしぐさ。 それをだいぶ傷ついたココロで眺めているおれ。今週サウジで欧州女子ゴルフの試合があるようだ。アラムコ・サウジレディース・インターナショナル 女性もこういう時はサウジに入国できるのだな。まあアラムコだから当たり前か。日本人選手も出場するようだけど。 このゴルフ場横を何回か通ったことがある。あんなところに世界のスターが集まってくるのだなと思う。 入国はジェッダだろうか。この時期サウジはまだ快適な(というより少し寒い)時期なのだろう。ヒジャブもないだろうしどんな感じの大会になるのか興味深いな。まあアラムコの敷地内ではそういえば女性もみんなふつうの格好をしていたな。そういうことだ。